
-------- : スポンサー広告 :

入れた!!!

このブログのアドレス忘れて、入れなくなってましたw

アメブロからこっちに戻れるってことか!



戻ってこようと思います。

向こうは・・・結婚の名残があったりして・・・なので。


2016-11-17 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

苦情

いくら非公開だからといって

彼女でも何でもない友達や知り合いの下ネタなんて、見たい人がいると思いますか?

友達の気持ちとか考えられない人って、何なの?
自分勝手ちゃんはどうしても好きになれない
2013-09-06 : 日常 :

おしらせ

まったく同じタイトルのブログが存在してますね(;'∀')
まー、内容はかぶりませんしどうでもいいか(;'∀')

お知らせです。
ツイッターアカウントsorekoro123は削除しますので
アカウントkorokoooro2へお乗換えいただけると嬉しいです。

おしらせはそれだけ。

ちなみに敗者にならずに歯医者になりました。
4月から診察しています。

とても忙しいけど充実した毎日です。
また、なんかブログかけるネタ探してみます。

名前も変えようかな。
同じ名前のブログがあるくらいだし。

なんで珍道中にしたかっていうと
まぁいろいろ旅行好きでいろいろ珍道中だったからですかね

暇もないし旅行もできないから、、、うん。

でもこのブログすごーく昔からあるから、変えるものなー・・と思う部分もありますので
名前だけ変えて心機一転!みたいな。


そんな感じです。
では。

某病院の外来で見かけたら、よろしくです。笑
2013-05-06 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愚痴

国家試験を受けるにあたって、できる限りの準備はした

でも。

難易度は過去最高レベルだったと思う。


正直、駄目だったろう



でも

別にいいんだ

自分は頑張ってきていた

現に卒業時点ではクラスの平均に乗せることができた

スタート時はぶっちぎりの最下位だった男がここまで持って行けたのだ

すごい成長だろ

点数だけ見ても15点上がった

最下位だった時より難しい試験でもこれだけ上がったんだ

自信をもっていいだろうと思う



でもね。

こういうのを学校の友達同士で語ってきたわけですよ。

同じ学部で同じ学問を学んできたんです。

留年だけで見ても
この学部を無傷で卒業できるのは60%
1×以上40%
2×以上25%
3×以上7~10%

そんな世界で、頑張った

そう、そういうことですよ。




同じように勉強して同じように学んでこそ同じ土俵だと思うよ。



そろそろ我慢の限界です。


国家試験という大勝負。

負けたと思います正直。(まだ明日もあるが)

でも正々堂々やりましたから、別に後悔はしないし次は頑張ろうと思うけども

決して笑い事じゃないよ。

全っ然笑えないんで。


正月三が日からとあるものを読んで本気でキレそうになった今年のスタート。

たぶん、今年はどっかで爆発する。

今月いよいよ自由な時間ができるんだ。

一生の親友がいるのだが、その彼とようやく会えそうだ。

ちょいちょい電話はしていたが、ようやく会って相談できる。

電話口でも切れてたけど、会ったらまたキレるだろうからいっぱいなだめてもらう。笑

病んでてごめんなさい。

でも、人生って一人だけのものじゃない、と思う、それ私の持論。

*コメント不可です。

続きを読む

2013-02-02 : 日常 :

お久しぶりなご報告

ほかの人より1~2年ほど余計にかかりましたが・・・

昨日、無事に卒業することができましたのでご報告します。


1~2年としたのは、卒業までに3~4割の人が1年以上余計にかかるからです。

歯学部、入学はお勧めしませんよ。

でも、学問としてはまだまだアツいかも、と思いますので

とりあえずもーちょっと頑張ります


当面の間開業なんてしません

順調にいけば、来年の今頃にはまた入学試験を受けているはずです。
そんな感じです。


では。
2013-01-17 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ようこそ!

このブログは、歯学部に通い歯医者を目指す、私ころすけの日常をつづっているブログです。
旅行好きで、景色を見るのが好きで、よくふらーっとどこかに行ったりします
そして結婚していますw
そんな25歳のブログです。
どうぞよろしく☆
------------------
参加しています
よかったら押してください↓↓

らんきんぐ

FC2Blog Ranking

プロフィール

コハク

Author:コハク



歯医者、研究者、旅人です。

学生結婚から一児の父となるも、その後離婚。

大学院に進学し、研究を行いながら、卒業と再婚を目指しています。

どちらももうすぐ叶えられそうです。



コメントお待ちしてます★


Twitter

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


蒼と翠の交じりし世界
