fc2ブログ

おしらせ

まったく同じタイトルのブログが存在してますね(;'∀')
まー、内容はかぶりませんしどうでもいいか(;'∀')

お知らせです。
ツイッターアカウントsorekoro123は削除しますので
アカウントkorokoooro2へお乗換えいただけると嬉しいです。

おしらせはそれだけ。

ちなみに敗者にならずに歯医者になりました。
4月から診察しています。

とても忙しいけど充実した毎日です。
また、なんかブログかけるネタ探してみます。

名前も変えようかな。
同じ名前のブログがあるくらいだし。

なんで珍道中にしたかっていうと
まぁいろいろ旅行好きでいろいろ珍道中だったからですかね

暇もないし旅行もできないから、、、うん。

でもこのブログすごーく昔からあるから、変えるものなー・・と思う部分もありますので
名前だけ変えて心機一転!みたいな。


そんな感じです。
では。

某病院の外来で見かけたら、よろしくです。笑
スポンサーサイト



2013-05-06 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ようこそ!

このブログは、歯学部に通い歯医者を目指す、私ころすけの日常をつづっているブログです。
旅行好きで、景色を見るのが好きで、よくふらーっとどこかに行ったりします
そして結婚していますw
そんな25歳のブログです。
どうぞよろしく☆
------------------
参加しています
よかったら押してください↓↓

らんきんぐ

FC2Blog Ranking

プロフィール

コハク

Author:コハク



歯医者、研究者、旅人です。

学生結婚から一児の父となるも、その後離婚。

大学院に進学し、研究を行いながら、卒業と再婚を目指しています。

どちらももうすぐ叶えられそうです。



コメントお待ちしてます★


Twitter

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


蒼と翠の交じりし世界